2018/12/29

本年もありがとうございました

2018年の池袋カホンレッスン【スタスタ・カホン塾】は通常レッスンに加えて、打楽器アンサンブルや、オリジナルの打楽器曲作りを開催しました。音楽を自分で作る楽しさを感じたり、リズム感アップの良いトレーニングになったのではないかと思います。これからも、リズムを楽しんでいただけるように頑張ります!

リズムセミナーにご参加下さった先生方、開催にご尽力いただいたドレミ出版様、そして楽器店の皆様、本年も誠にありがとうございました。
またライブやレコーディングで共演いただいたアーティストの皆様、お世話になりました。今年は特に新しい試みや、初めてお会いする方とのステージがたくさんあって、刺激になり、とても楽しく演奏することができました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい。