2015/10/04

『 ヨリオト Vol.4 』

【Coggio Nensil - コジョ・ネンシル】 ライブ  『 ヨリオト Vol.4 』


毎回音楽を愛するアーティストの、それぞれの「糸」が撚り合わさって、新しい1本の糸が生まれる、そんな音楽を作っていきたいという思いから始まった、【Coggio Nensil - コジョ・ネンシル】ライブ『 ヨリオト 』。
2015年の1月から活動を始めて、お蔭様で盛況のうちに、無事に4回を終えることができました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


この1年は、カホンとパンデイロの「ツイン・パーカッションアンサンブル」にとことんこだわった楽曲作りをしてきましたが、今後はさらに広がりのある、面白いステージにしていきたいと思っています。
どうぞご期待ください!



【“Chang-woo” Live Schedule】