2023/11/27

勃殺戒洞・酩酊麻痺・割礼 再び

11/25(土)【割礼】@ 今池TOKUZO をを観てくれた皆さま、ありがとうございました!いいライブだったなという実感。地元名古屋でのライブだからか、いい緊張の後押しもあり、演奏してて気持ちよかったです。

【酩酊麻痺】前回対バンしたときよりも深く濃くなった印象。引き込まれました。いいバンドになっていくと思います。これからが楽しみです。

【勃殺戒洞】スゴかった。その言葉しか出てこない。中村達也さんと中尾憲太郎さんの爆発力たるや。


余談ですが、この日【the 原爆オナニーズ】のEDDIEさんが来てくれて、ご挨拶できたのはすごく嬉しかった。EDDIEさんと中村達也さんが一緒にそこにいるってだけで胸アツでした。

●今池TOKUZO
http://www.tokuzo.com/