2020/01/21

“Pink Lady Night”10th Anniversary

BLUES ALLEY JAPAN Presents
☆仙波清彦 Produce 未唯mie Sings
【新春“Pink Lady Night”10th Anniversary Special】 

大盛況のうちに幕を閉じました、日本橋三井ホール & After Show Party。まさに、10周年を飾るのに相応しい2日間でした。お越し下さった皆様、仙波師匠をはじめ素晴らしいミュージシャンの方々、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

未唯さん、歌も衣装も毎年ながら、本当に素敵でした!

そしてポンタさんの奏でる極上のグルーヴを、間近で感じることができて幸せでした。

またぜひお目にかかりたいと思います!




【スタスタ・カホン塾】