2019/12/28

『のれないR&R / 割礼』レコ発ライブ

レコ発ライブ @ 吉祥寺MANDA-LA2 『のれないR&R / 割礼』
サイケデリックロックバンド・割礼ニューアルバム『のれないR&R』発売記念ライブ、おかげさまで満員御礼となりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
1992年から4年間『割礼』のドラマーとして活動していました。同じステージに立つのは、なんと20数年ぶり、またバンドに加入して初めてのライブが今回と同じ吉祥寺MANDA-LA2だったので、このレコ発ライブは、さまざまな思いが心を駆け巡る2日間でした。

Photo : 船木和倖

『脳が震え 軽く目眩を覚えるほどの爆音の中 いかに彩るか』時間軸が歪んで空間が膨張と収縮を繰り返す様な、独特のサウンドとその世界観。そこにパーカッションを使って彩りを加えること。物凄く面白かったし、楽しかった!


会場の皆様の盛り上がりが最高潮に達したところでのダブルアンコール、楽器の仕事をしていて良かったと思える時間でした。メンバーの宍戸くん、山際さん、鎌田さん、松橋さん。関係者の皆様、本当にありがとうございました。是非、また一緒にやろう。

Photo : 船木和倖



【スタスタ・カホン塾】