2015/12/30

ありがとうございました 2015

今年もいよいよ、残すところ後わずかとなりました。
カホンレッスン&リズムセミナーにご参加いただいた皆様、1年間ありがとうございました!
今年もレッスンお疲れ様でした。火曜・木曜共に熱いメンバーが揃って、とても賑やかでした。
来年も、楽しく上達して頂けるように頑張ります。

また打楽器デュオ【Coggio Nensil - コジョ・ネンシル】ライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。2016年は、より一層パワーアップした2人の演奏をお届けしますので、どうぞお楽しみに!

自分自身にとってもミュージシャンとしての節目になる2016年、レッスンとライブ活動をさらに質のよい物にしていきたいと考えています。
来春3月には、初めてのカホンスペシャルイベント 【2016~カホンをスタスタ叩いてみよう!】 を開催いたします。楽器に一度も触ったことがないけれど、新しく挑戦してみたい、そんな初心者の方から、経験者・音楽指導者まで、よりたくさんの方にカホンを楽しんで頂ける企画を考えておりますので、皆様ぜひご参加ください。

最後になりましたが、出版・セミナー関係者の皆様、ご共演いただいたアーティストの皆様、本年も大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
来年も、よろしくお願いいたします。皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。