2015/06/07

“tsukuyomi” @ 難波 Flamingo the Arusha

サックス奏者・庸蔵くんのリーダーバンド“tsukuyomi”(庸蔵's band style)。彼の生まれ故郷の大阪で、フルメンバーを引き連れて、“tsukuyomi” 1st Album Release Partyが催されました。



会場は、天井の巨大なシャンデリアが印象的なライブハウスレストラン、難波 「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」。
ステージはメンバー8人が乗っても余裕があるほどのゆったりした広さで、天井も十分な高さがあるので、とても気持ちよく演奏できました。



“tsukuyomi”にとって、この日が初の大阪ワンマン公演。
あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!

東京を飛び出して他の都市でライブをすると、一緒に過ごす時間が長くなるためか、不思議とメンバーの結束が強くなりますね。
これまでよりも、さらに“tsukuyomi”の音楽が大好きになりました。


次回の“tsukuyomi”のライブは、06/19(金) 青山 月見ル君想フにて!皆様どうぞお越し下さい。
東京では約半年ぶりとなる、音楽にとりつかれた大人のためのダンスパーティー。
「踊られる音」“音楽にとりつかれた大人たちへ”
 http://www.moonromantic.com/?p=25165







【“Chang-woo” Live Schedule】