2024/08/26

ハニカムコンサート2024

8/25(日)相模原南市民ホールにて、中澤先生主催ピアノ発表会「ハニカムコンサート」が開催されました!
幼稚園の年小さんから大人まで総勢33組の生徒さんが、アンサンブルの部にご参加して、パーカッションとのアンサンブル曲を演奏されました。皆さん日頃の練習の成果を存分に発揮されて、素晴らしい演奏ばかりでしたね。


この日のパーカッションセットは、カホンを中心にドラムセットのようなセッティングにしました。楽曲によって楽器を使い分けて、いろいろなジャンルに対応することが目的で、より彩り鮮やかなアンサンブルができました。


主宰の中澤先生をはじめ諸先生、関係者の皆様、誠にありがとうございました。また来年お会いできるのを楽しみにしております!