2022/11/04

【割礼】@ 二万電圧

 11/3(祝)の【割礼】ライブ@東高円寺二万電圧 にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

割礼に加入したのは、今から30年も前のこと。1992年から四年間、この割礼のドラマーでした。そして、2019年にアルバムのレコーディング参加を機に、パーカッションで再びメンバーに。コロナ禍ではありましたが、定期的にライブ活動を続けてきました。

昨夜、ステージに立っているとき、ふと思いました。今、この五人編成の割礼って、すごくいい感じに仕上がってきてるんじゃない?!このメンバーで、もっと大きな舞台で爆音を轟かしてみたい!

そんな若造のような青臭い思いが沸き上がるほど、いいライブでした。

対バンの【BACTERIA】【NOT SUNCHILD】【Velladon】皆、個性的でカッコよかった!是非また一緒にやりましょう。

●東高円寺 二万電圧

https://den-atsu.com/