2021/12/04

『KASHMIR / 山羊』

 山羊(やぎ)ファーストアルバム『KASHMIR(カシミール)』にパーカッションで参加しました。ECショップ「STORES」にてお買い求めいただけます。

☆STORES
https://kikazarstudio.stores.jp
☆山羊facebookページ
https://www.facebook.com/yagi.from1985
☆トレーラー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ptkv0FY45Ts

 
山羊(やぎ)について
僕が大学のバンドサークルに属していた時、先輩方の残したコンサートの録音カセットテープがスタジオに大量にあり、手あたり次第に聞いていたのですが、その中の一つが『山羊(やぎ)』でした。エスニックなサウンドで、プログレッシブなアレンジ、心を奪われたことを覚えています。メンバーの皆さんはもう卒業されていて、サークル在籍中にお会いすることは叶わなかったのですが、30数年後の2020年、なんやかやありまして笑、まさかのアルバム参加のお話を頂きました。すごく嬉しかったです!だって、学生の時の憧れの先輩バンドですよ!当時の自分に自慢したいです。
サークルの皆さんだけでなく、たくさんの方に是非聴いて欲しい一枚です!