2020/01/09

お囃子プロジェクト in かなっくホール

【お囃子プロジェクトin かなっくホール】盛況のうちに終了しました!大変多くの皆様にお運び頂きまして、心より感謝申し上げます。ご覧下さり、まことにありがとうございました。
Photo by おおたこうじ

今回は【お囃子プロジェクト】のホームグラウンド、ヤマハ銀座スタジオを飛び出して、おはプロとして初のホールコンサ-ト!ということもあり、初めて観に来られた方が沢山いらっしゃいました。賑やかで和やかな、本当に嬉しい新春公演となりました。


ここ数年参加させて頂いていますが、長唄三味線との共演は初めてになります。ラテン打楽器とのコラボレーションがいっそう華やかなアンサンブルを、とても楽しく演奏できました。


回を重ねるごとに、ご来場の皆様とともに進化を遂げるこの企画。次回も楽しみです。ぜひ皆様にまたお目にかかりたいと思います。ありがとうございました!


望月秀幸・望月左太寿郎(お囃子プロジェクト・囃子方)
福原友裕(笛)住田福十郎(囃子方)芳村伊十治郞(長唄三味線)
鈴木 広志(サックス)大口俊輔(アコーディオン)木村仁哉(スーザフォン)
村瀬"Chang-woo"弘晶(パーカッション)
☆お囃子プロジェクト
HP https://www.ohayashipro.com/
Facebook https://ja-jp.facebook.com/ohayashiproj/



【スタスタ・カホン塾】