2019/09/09

お囃子プロジェクト Vol.14

【お囃子プロジェクト Vol.14】@ヤマハ銀座スタジオ、盛況のうちに終了しました!今回もたくさんの皆様にご覧いただきまして、心より感謝申し上げます。お運びいただき、まことにありがとうございました。


今回で5回目の参加になります。普段は、コンガやボンゴなどのラテン打楽器担当なのですが、今回初めて、お囃子の演奏にも参加させていただきました。写真は大太鼓をパーカッションセットに組み込んだものです。打楽器コラボレーションがいっそう色濃くなり、華やかなアンサンブルでお楽しみいただきました。


望月秀幸・望月左太寿郎(お囃子プロジェクト・囃子方)
福原友裕(笛)住田福十郎(囃子方)
中村仁樹(尺八)大口俊輔(アコーディオン)山本裕之(ウッドベース)
山田貴之/村瀬"Chang-woo"弘晶(パーカッション)
☆お囃子プロジェクト
HP https://www.ohayashipro.com/
Facebook https://ja-jp.facebook.com/ohayashiproj/

お囃子プロジェクト、次回は来年の2020年1月5日(日)、『横浜市かなっくホール』にて開催です。どうぞお楽しみに!



【スタスタ・カホン塾】