“Chang-woo” スタスタ blog

池袋カホンレッスン【スタスタ・カホン塾】
▼ グループレッスン@SOUND STUDIO NOAH 池袋店
 火曜日レッスン
 04/25(火)、05/09(火)、05/23(火)、06/06(火)
 木曜日レッスン
 04/27(木)、05/11(木)、05/25(木)、06/15(木)

▼ プライベートレッスンはこちら

2017年4月21日金曜日

『カホン・アンサンブルに挑戦!』

池袋カホンレッスン【スタスタ・カホン塾】のスピンオフ企画として、ご希望の皆様に参加を募り、普段のレッスンのカリキュラムにはない「カホン・アンサンブル」に挑戦して頂きました。


普段よく耳にする音楽と違うリズムを、アンサンブルで演奏する機会はあまりないと思いますので、今回の企画を通じて、これまで以上に打楽器への興味が深まり、カホンの更なるレベルアップに繋がったのであればとても嬉しいです。
皆様初めての挑戦で、本番は緊張されたことと思いますが、半年間の練習の成果を十分に発揮されていたと思います。大変お疲れさまでした!


本作品は、ドイツの打楽器メーカー・Schlagwerk(シュラグヴェルク)が主催する『Golden Cajon Award 2017』にエントリーしています。
またこうした機会を設けますので、そのときは是非、挑戦してみて下さい。沢山の方にカホン・アンサンブルに興味を持って頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿