2016/12/28

2016年も残すところあと僅かとなりました

皆様本年も、ありがとうございました。

今年のレッスンは、火曜・木曜定期のグループレッスンはもちろん、不定期のプライベートレッスンとリズムワークショップでも、多くの方に受講いただきました。幅広い世代の方がカホンに興味をお持ちだということを、改めて実感できた年でもありました。これからも、楽しく上達していただけるように頑張ります。

今年は演奏活動で、20代半ばまで過ごした地元の名古屋に行く機会が増えました。名古屋と横浜での【Coggio Nensil - コジョ・ネンシル】ライブでは、たくさんの方に打楽器アンサンブルを楽しんで頂きました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!来年もレッスンとライブ、それぞれ皆様に充実して頂ける企画を考えていきたいと思います。

年間を通じて、新しい環境で演奏する機会が多くありました。一番思い出深いのは、以前からずっと興味があったオーケストラ演奏に、ゲーム音楽のコンサートという形で携わることができたことです。自身の活動の場を広げるきっかけになった年でした。来年はさらに、色々な新しいジャンルで演奏できればと思っています。


最後になりましたが、出版社・セミナー関係の方々、共演いただいたアーティストの皆様、本年も誠にお世話になりました。来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

2017年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心からお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。