2012/04/23

GWの過ごし方

いよいよGWが始まりますね。
今年は最大9連休だとか。

私のGWはというと、ライヴしたり、クラシックのコンサートに行ったり、お仕事したり…
いつもと同じですね。
たまには海外脱出組に入りたいもんです(笑)

というわけで、GW中のライヴのお知らせを2本。

04/28(土)
【岡村聡士】 @池袋 バレルハウス
 http://www.barrel-house.net/
 OPEN 19:00/START 19:30 
 ライブチャージ:投げ銭
 http://www.undercc.jp/info.htm

岡村聡士トリオのホームでもある沖縄居酒屋・ハイビスカスを飛び出して、
池袋ロックバー・バレルハウスでのワンマンライヴです。
ギターの松尾くんもソロを披露してくれるとか。
私もなにかやろうかしら…♪

05/04(金・祝)
【岡村聡士】 @川崎 ラ チッタデッラ 中央広場
 第9回 はいさいFESTA 2012 野外フリーライブ
 http://lacittadella.co.jp/haisai/
 出演時間:14:30~15:00/19:30~20:00
 観覧無料
 http://www.undercc.jp/info.htm


川崎のラ チッタデッラが沖縄一色に染まる素敵なお祭り・はいさいFESTA。
今年も出演させていただきますよ!
野外ライヴは観覧無料なので、是非遊びに来てくださいね♪


GW終盤の5/5,6、隅田川ではその流域を舞台にしたイベント・
【東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012】が開催されます。
このイベントのテーマソングを持田香織さんが書き下ろされたのですが、
先日そのテーマソングのレコーディングに参加してきました!


どんな仕上がりになるのか、完成が楽しみです!!

6日の夜に行われる『ひかりのシンフォニー』セレモニーでは
持田香織さんがこのテーマソングを披露されるそうなので、
是非足を運んでみて下さい。

ちなみに、2nd Solo Album『NIU』にも参加してますので、
コチラもチェックしてみてくださいな。