2011/12/31

2011年を振り返り

2011年の“Chang-woo”に起きた大きな出来事といえば…

まず、一つは『カホン教則本出版』。
カホンを始めたのは10年くらい前でしたか。
この楽器がこんなに広く知られるようになり、まさか自分がその教本を出させて頂けるなんて。
有難い限りです。

二つ目は『【Laika Came Back】ツアー』。
私のプロ活動の原点とも言えるクアトロ・ツアーを久しぶりにやらせて頂けたことは
なんとも言葉にし難い喜びがありました。
当時はドラマーだったのに、パーカッショニストとして帰ってくることになるとは。


月並みではありますが、
たくさんの方々のおかげで音楽が続けられることに感謝します。
素晴らしい出会いもあり、悲しい別れもあり。
自分が音楽を続けることで皆さんに恩返しができるといいなと思います。

ありがとうございました。

来年も
楽しく♪ そして、ちょっとエロく (o^-')b