2011/08/29

ちびらー祭(さい)!vol.1 @ 王子 ハイビスカス

先日の土曜日のこと。
隅田川ではドッカンドッカン花火が上がっている頃、
王子の沖縄居酒屋・ハイビスカスでは沖縄出身の素敵なミュージシャンたちが
“ちびらーさん”ライブでお客さんのハートを熱くさせておりまして。


まずは、トップバッター・永山尚太くん。
とってもキレイな声の持ち主で、思わず聞き惚れてしまいました。


2番目は、ザ・レキオ
サウンドチェックの時に見てて、「さわやかな青年たちやなぁ」なんて思ってたら、
本番では楽しいMCと演奏でお客さんをグイグイ引きこむ引きこむ!
ハッピー感満載のステージでした。


ラストは、岡村聡士
まずは、パーカッション・サイドからパチリ♪

そして、たまにはステージ側からお客さんたちをパチリ♪
みんな楽しそうにカチャーシー踊ったさぁ!(合ってる?)


最後は出演者全員でセッション。

いつもは沖縄居酒屋でのライブはワンマンで演らせて頂いているのですが、
こんな楽しい企画なら是非またやりたいですね!

永山尚太くん、ザ・レキオの三人、岡村くん、そしてハイビスカスとそのお客さんたち、
本当にありがとうございました。